業務内容
覆面店舗調査
スーパーマーケット、ドラッグストア、エステサロン、飲食店、住宅展示場、ショールームなど調査員がお客様となり調査を行います。調査後にグループインタビューを行うことで、より具体的な生の声を聞き出すことができます。
こんな時に活用してください!
- 最近お客様が減ってきたが、原因が分からない。
- 新規オープンのPRを兼ねて、お客様の反応を知りたい。
- 社員・スタッフの対応の改善点を明確にしたい。
- 社員・スタッフのモチベーションをアップしたい。
ウーマンスタイルの覆面店舗のメリット
★課題が明確になる。
接客やサービスをお客様から見てどのような課題があるか、改善点が明確になる。
★強みがお客様に伝わっているか判断できる。
自社の強みだと思っていたものが、お客様に正しく伝わっているかどうか、またお客様から見た魅力は何かを探ることができます。
★社員の意識改革・社員研修に活用できます。
マイナス評価だけでなく、プラス評価もしっかりすることで社員のモチベーションアップにも役立てることができます。またより主体的に社員が活動するために研修材料として活用できます。
覆面店舗調査の流れ
覆面店舗調査の実績
- 住宅展示場 大手住宅メーカー
- 大手住宅設備機器メーカーショールーム
- コインランドリー
- 食品スーパーマーケット
- 飲食店
- スポーツクラブ
その他多数実績あり