実績紹介
主婦ラボ
商品や・サービスをクチコミで広めたい。
誰もがそう思いますよね。
人はどんな時にクチコミするのでしょう?
思わずクチコミしたくなる商品やサービスにはどんな特長や法則があるのでしょう?
男性よりも女性のほうが3倍おしゃべりと言われています。
クチコミで広めるには、女性のお客様をファンにすることが鉄則です。
ウーマンスタイルでは男女の購買行動の違いや買い物価値観の違いを元に、女性のお客様をファンにし、継続的にクチコミしてもらう取組を実施します。
お客様と、御社の女性社員の交流や研修を実施し、女性視点を活用したマーケティングを実行します。
Webサイト・販促物制作
女性消費者に訴えかけるには、性能・機能を詳しく伝えるよりも、使うシーンをイメージさせてあげることが大事です。女性が心地よく感じるデザインや訴求力のあるデザイン・コンテンツ作成で共感を得られるサイト作りを心がけています。
また単なる制作のみならず、会員を巻き込んだ座談会やモニターも合わせることによりリアルな声が詰まったコンテンツ提案も行います。
時代は「お客様と一緒につくる」がキーワードになっています。 制作しただけではなく、コンテンツをより多くの人に見てもらうためにSNSやネットワークを駆使してプロモーションを実施します。