子育てママの社会復帰を応援する金沢市のセミナー「ママの再チャレンジセミナー」がまもなく開催されます。

詳細はこちらをご覧ください。

seminar

3回コースのうち、私が講師を担当させていただくのは2回分です。

 

6月27日(月)10時~12時
テーマ:ワークライフバランス~仕事と家事と育児の両立~

7月4日(月)10時~12時
テーマ:再就職(働くこと)に向けての心構え

応募締め切りは、6月23日(木)に変更になりました!受講料・託児無料(要予約)

会場は金沢市三社の女性センターです。お時間があればぜひご参加ください。

 

ワークライフバランスに関しては、いまから内容と資料を作成するところなんですが、どんな内容を盛り込もうか迷うところですね。
なんといっても、今も私も挑戦中の課題でもありますし・・・。

こうあるべきなんて、とても言えません!

自分の体験談をもとに、すべての働くママの壮大なテーマを考えていきたいと思います。