こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。

新型コロナウィルスの影響で、イベントが次々と取りやめになってしまいました。

これからどうなるのか、先のことは誰にもわかりませんし
結果論から誰かを責めるのも、もう辛くなってきました・・。

週末は必要な外出だけにとどめて、普段できない掃除や作り置き料理をつくったり
動画のセミナーをいくつか受けて勉強したり
はまっている海外ドラマを一気見したりして穏やかにすごしました。

(作り置き 塩こうじのスペイン風オムレツ)

(発酵食大学でつかうレシピ開発 赤味噌ハヤシライス)

 

仕事でも、3月は普段ゆっくり考えることができなかった企画をカタチにしたり
自社の資料をブラッシュアップしたり、動けるようになるまでの充電期間として前向きにとらえていきたいと思います!

またこれまで実行できなかった仕事のデータ管理をクラウドサービスに移行したてテレワークができるような仕組みづくりも着手していきます。

 

おたすけママンでは、休校等でお困りのご家庭に家事代行の支援を実施することにしました。

私も、ママンとしてできる限り現場で対応する予定です。

粛々と一人ひとりができることを実施して、この状況をのりきっていきたいものです。

休校等でお困りのご家庭への家事代行支援はこちらをご覧ください。