こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。

お盆休みを5日間いただき、しっかりと充電できました!皆様はいかがでしょうか?

今月8月22日に白山市で講演をさせていただきます。

講演の仕事は、もうこれが最後にしようといつも思いながらそれでもご指名して頂けるうちは頑張ろうと思っています。

今回のテーマは「私らしい働き方を考えよう!」です。

女性は様々なライフステージがあり、そのたびに柔軟に環境に合わせてライフスタイルを変えて行く生き方を選択している方が多いと思います。

私もそんな一人でした。

人数が少ないので、ざっくばらんに参加者とも交流しながらお話したいと思います。

正直、私から人に教えることなどありません。
そんな立場でもないと思っています。
ただただ自分の経験をお話する中で、いま悩んでいる方に何かヒントになるメッセージがあれば
と思っています。

お時間がありましたらどうぞお越しください。

 

日時:8月22日(水)13時30分~15時30分
会場:白山市福祉ふれあいセンター
お申込み・詳細はこちらをごらんください。