こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。

今日は、朝から料理の撮影をしていました。

最近は料理関連のメニュー開発、撮影、動画制作、インスタ運用などの仕事をいただけるようになり、私的には自分たちの強みとして今後は食関連を伸ばしていきたいと考えています。

 

動画制作は自社の発酵食大学のYou Tubeがメインですが、レシピ動画制作なんかもあるんですよ!

動画制作用に新しいクリステルのかっちょいいお鍋も揃えちゃいました。

どうでしょう?

なかなかかっこいいです!おしゃれ♪

 

また、食器も少しずつ揃えたり、レンタルしたりしています。

まずは今日のメニューに合わせて使う食器選びなどをして、それから調理開始!

 

 

はい、美味しそうに完成!

もっと食に関する知識と経験を増やして行きたい!がんばります。