こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。
10月末の決算を終えて、11月1日から13期に入りました。
コロナの影響から少しずつ断脚できた1年でした。しかしながらまだまだ課題やお悩みは山積みで、今後の見通しは厳しい1年になりそうです。

とはいえ、週末は一旦仕事をお休みして、紅葉を見に軽井沢へ行ってきました。

去年、同じ時期に黒部ダムに行った時、見たこともない白樺の林の山全体が紅葉していて目を奪われてしまったので、またみたいと長野へ。

去年の安曇野の紅葉とは違い、白樺林には出会えなかったのですが、軽井沢の紅葉の名所「雲場池」は素晴らしい紅葉でした。

 

池に沢山の鴨がいて、優雅に泳いでいる姿がとっても可愛くて見入ってしまいましよ!

池の周りは30分程度で1周できるぐらいでちょうどいい距離感。

まさに今がベストシーズンでした。

 

近くに星野リゾートがあるハルニレテラスにもちょっとだけ足を伸ばしてみました。

この、川のせせらぎと紅葉を見ながら、美味しいコーヒーとスイーツでも食べてゆっくりと行きたいところが、時間がなくあえなくとりあえず見たという程度でした。こんどこそリベンジでゆっくり過ごしたい!

軽井沢まで行くと1泊2日では結構時間が無いので、いつかゆっくり星野リゾートにでも泊まって癒やされたいものです。