今日はホワイトデーですね。
(そして北陸新幹線開業から丸2年の日でもあります。今日のテレ金ちゃんでやりました!)

いつも、ちょっと怖そうなお取引先の男性から、な、なんとホワイトデーのプレゼントもらっちゃいました!

それも、クッキーとかキャンデーとかじゃなくて

なんと、

 

たこ焼き!!!!

 

 

しかも、「白い日」ってホワイトデー。

しかも、「円」ってその男性のお名前!!

これってもしかして、手作り~~(/ω\)わ~。嬉しい。

 

すごい女子力の高さに驚かされます。
そして、女子はこんな心のこもったプレゼント、超嬉しいです。

ありがとうございます!!

みんなで心して食べました。

すごく山芋がきいた優しい味。美味しかった・・。

 

バレンタインデーにチョコを買う時、そこまで相手を考えて選んでいたかしら・・・
ちょっと自分の女子力の低さに反省('◇')ゞ
大事なことですね~。