こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。

今日はテレ金ちゃんのロケでした。テーマは「パジャマにかける金額」デパートで取材させていただきました。正直デパートでパジャマ買う人っているの?と思いましたが、やはり贈答が多いようですね。

それにしても、高級なパジャマが多くて、試着すると「柔らかくて超肌触りがいい〜〜!」と感動。

 

 

ジェラートピケも親子で買いに来て、お母さんとおそろいという人も多いそうです。

この猫のやつ、超可愛くて一目惚れしちゃいました。

 

ただ、ちょうど今私達も乙丸屋さんとパジャマづくり企画が進んでいて、いろんなパジャマを見ることができて参考になりました。

乙丸屋さんとのパジャマ企画はこちら(乙丸屋さんのウェブサイトへリンクします)