こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。

母校の大学からメルマガが届きました。

卒業生でタレントの石田靖さんが大学や周辺の食堂などを思い出に浸りながら紹介するYou Tube動画がメールについています。

 

おー、懐かしの母校!!

 

ピロティ、めっちゃ変わってる!

 

ピロティ横の第3食堂でまかない目当てでバイトしてたな〜。

おかげで親子丼作るのめっちゃうまなったし。

 

上賀茂神社近くの今井食堂って、よく聞かれるけど実は知らない。

おっちゃんが優しそうで可愛い!!

 

伝説の追分寮。実は行ったこと無いけど

ほんとにタイムスリップや〜。

 

同窓会からこんな素敵な動画送られてくるなんて、いいね〜。