160307b_01

こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。
来週3月16日に(公財)石川県産業創出支援機構よろず支援拠点主催の
創業の心構えというイベントに参加させていただきます。

なにを話そうか・・・といま資料を作成しているのですが、
とにかく実体験しか話すこともないので
しくじり先生としてしくじり経験から学んだことを
お話しさせていただこうと思います!

それにしても、一緒に登壇されるお二人が素晴らしいので
なんだかすでに気おくれ中(~_~;)

私よりも後に起業されていますが、どんどん業績を伸ばされて
大きくご活躍ですよね。

それに比べて、私ときたら亀のようなゆっくり歩行で
いやはや、参考になることあるかしら・・・と心配になりますが
これから創業される方のなにか気づきになると嬉しいです。。

◆日 時:平成28年3月16日(水)
15:00~17:00(受付開始14:30)
◆場 所:地場産業振興センター 新館5階 第12研修室
◆定 員:50名(受講無料)
詳細はこちら(ISICOのウェブサイトへ)