こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。

おたすけママンのサービススタートを目前にしてただいまママンさんのテスト作業を実施中です。

先日も我が家で作業していただきました!

この日のママンさんは、ウーマンスタイルの古くからの会員さんです。
何度もお会いしたことがあるので、お互いに気心がしれています。
やはり自分の家事サポーターを探して、ごひいきママンを見つけることがこのサービスをより使いやすくすると思いました。
何度も会えば、より信頼が高まります★

この日は3時間で7品作っていただきました。

先日コストコで買った美味しいひき肉が大量にあったのでまずはハンバーグをリクエスト。
それ以外は、おたすけママンのサイトで準備するレシピの中から依頼したのでとてもスムーズに。

<作りおきラインナップ>
ハンバーグ
切り干し大根のサラダ
ブロッコリーと卵のサラダ
紅鮭のガーリックソテー
ひじきの煮もの
カレー風味ポテト
ホワイトシチュー

 

本当に美味しくて、太鼓判でした♪

おたすけママン ただいまハウスキーパーママンを大募集中
研修をしたり、練習のためにテスト作業をしたりとフォローしていますので日常の家事経験があれば、どなたでも自由に時間と場所を選んで働けます!