こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。

今日は、本日のお仕事について書きます。ほぼ記録です。

 

今日の午前中はテレ金ちゃんのロケで家電量販店に行ってきました。

びっくりしたのは、オープンしたてなのにかなりお客さんがいらっしゃったこと!平日の朝から皆さん家電を買いに来ているのね!!

 

体重計に関する調査をしてきましたよ〜!(放送日は10月5日予定)

ロケの合間に、気になる美容家電を試してみたりして・・・。

ヘッドスパ、気持ちいいのだけどやはり重くて長時間は無理かしら・・・。人に頭もんでもらうのが一番気持ちよかですたい。

 

今日のロケはディレクターさんもカメラマンさんも女性。
現場で重いカメラと三脚持って撮影するのはなかなかの力仕事ですが、女性も活躍されているんですよ!
ちなみに、我が娘も東京の番組制作会社で頑張っています。

なんとなく娘の仕事に重ねちゃいますね。頑張ってほしいな〜。

 

午後には帰社して、事務作業をやっつけています。

この後、夜はズームミーティング。結構予定が詰まった金曜日です。