こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。

2020年スタートしましたね。
オリンピックイヤーでワクワクします。(卓球準々決勝のチケットゲット!!)

今年も白山ひめ神社参拝からスタートしました。

白山さんで引いたおみくじは「吉」

運勢
優れた才能があっても、卑下してそれを高ぶらず、謙遜して人に従ってゆけば、それが却って人の認める処となり、世間から益々尊敬されるという運勢である。
何事にも慎み深く、従順にするのがよい。人を敬えば人また我を敬い、人の為にすれば人また我が為にしれくれる。

 

すごくいい戒めを書いてあったので持って帰りました。

 

毎年、年始に目標を漢字一文字で表して皆で発表しあっています。
今年の私の漢字は「働」

ここ数年はマネージャーとしての意識が強くなっていて、仕事が辛く面白くないと感じたり
嫌なことも言ったり指導したりすることに疲れたりしていたのですが
もっと仕事を楽しいと思えるようになるには、もうすこしプレーヤーとして頑張っていこうと思ったからです。

原点というか現場をもっと感じながら楽しんでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。