こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。

眠りにまっすぐ乙丸屋さんと一緒に進めているパジャマプロジェクト!

今日は試作品が出来上がってきたということで、伺ってきました!

うわ〜〜〜、めちゃくちゃ素敵や〜〜。♡

写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、くすみ系パープルです。

素材は天然素材のガーゼ。

着心地は良さそう!

制作は金沢市内の株式会社ヒロさん。

みんなで良い知恵出し合って、「こんなの欲しい!」を叶えたいです(^^)

 

 

このパジャマ、メインターゲットは40〜50代の大人の女性。
子育て一段落で、自分のためにちょっといいパジャマをというニーズにこたえます。

しかもこのお年頃特有の、「眠りの質が悪くなってきた」という不快を解決できるように生地や形にこだわってきました。

詳細はまだシークレットですが、汗を吸収しやすくしかも家事の邪魔にもならない工夫をしています。

 

お家時間も充実させたいコロナ渦で、早くこのパジャマ(ホームウェア)を着てリラックスしたい!!

完成は頑張って年内に仕上がるか?!

 

私と同世代の大人女子の皆様、ぜひお楽しみにしてくださいね。