こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。

眠りにまっすぐ乙丸屋さんのお手伝いをさせていただいたパジャマがついに完成しました!

縫製は金沢市の株式会社ヒロさん。

どうでしょう!すごく素敵じゃないですか?

私のお気に入りポイントは、なんと言ってもこのデザイン。
ザ・パジャマという前あきボタンじゃなくて、ルームウェアとしても着れるすっきりしたデザインがイチオシです!

そして3シーズン着用できる3重ガーゼもとても柔らかくて寝心地が良いです。

さらに、袖口のゴムによって家事をしやすいし、寝起きで顔を洗っても袖口がびちょびちょになりません!

とにかく暮らしをプチアップグレードできるアイテムなんです。

12月20日発売!18日・19日は乙丸屋さんで先行発売だそう。

詳細は乙丸屋さんのウェブサイトで確認ください。

https://www.otomal.net/article_detail/8953.html