こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。

2020年4月、初めてのコロナ緊急事態宣言。仕事がぶっ飛んで後ろ向きのキャンセル&返金業務に明け暮れたあの悪夢の時に始めたYouTube。

相変わらずYouTubeは難しく、鳴かず飛ばずの状態ではありますが、料理などのレシピ制作や撮影、動画制作のお仕事を受注できるようになりました。(嬉しい!!)

いや〜、捨て身でなんでもチャレンジしてみるもんですね。

打つ手は無限!

 

このハンバーグは、これからYouTubeで公開する予定の甘酒入りふわふわハンバーグです♪

 

クライアント様のレシピ制作や撮影、Instagram投稿画像作成など丸っとお引き受けします!

 

動画もプロの手を借りたりして、クオリティを上げております。

もう私の自作自演動画だと流石にね〜。。。

直近の事例で、素敵な動画ができたのでぜひぜひ見てください!