こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。

今日は、1日思いっきり好きに過ごすと決めた休日です。ワクワク

朝から、テニススクールでいい汗を流してきました。

50歳から始めたテニスは、まだまだ下手くそですがとにかく楽しいです。

 

ただがむしゃらに走るというような有酸素運動は、ストイックではない私には全然続けられないです。走って楽しいと思ったことがない!

仕事は全く関係ない仲間と楽しくできたり、うまく打てなくて悔しくてもっと上手くなりたいと思えるスポーツが私には合っているようです。

 

テニスの後は、スーパー銭湯でお昼からゆっくりとお風呂三昧。

サウナ&水風呂は必ず2回コースで整えます。

サウナ後に外で涼んでいると本当に今の季節、ちょうどいい風が心地いいですね。

旅行に行けないけど、十分満足できます。

いや〜、癒される。

 

 

遅めのお昼は、フルーツサンドが食べたくて、駅近くの名店に。(名前がぜんぜん覚えられないんですけど・・・。アンシャリテみたいなやつです)

相変わらず、うんま!!

 

帰宅後は、自社のウェブサイト修正の案を吐き出して、頭の整理。

心地よい音楽を聴きながら、充実のオフを過ごせました。

 

夜は、数品だけ作り置きを作って明日からに備えておこうと思います。