こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。

昨年、DBJ第4回ビジネスプランコンペティションに出場したご縁で、11月21日に北陸銀行で開催される女性起業支援セミナーでプレゼンテーションさせていただくことになりました。

女性起業家や、これから起業したい女性、ビジネスプランコンペティションに挑戦したい方など起業を目指す方が対象で気軽に参加できるセミナーです。

昨年のDBJにチャレンジした様子はこちらに書いています。

150702_01

いや~、今思い出しても涙なしでは語れない(笑)、つら~くて悔しくて、めったに経験できない貴重な経験をさせていただきました。

必死で取り組んだからこそ、悔しくてすがすがしかったのかな・・。

創業時からの軌跡と、DBJで学んだことなどをお話ししたいと思っています。

女性起業支援セミナー詳細は北陸銀行のウェブサイトに掲載されています。
日時:2016年11月21日(月)13時30分~16時30分
会場:一番町スクエアビル3F北陸銀行多目的ホール(富山市一番町1-1)
申込締め切り:11月14日(月)