こんにちは。ウーマンスタイルの成田です。

先週、テレビ金沢さんのお仕事で、ぶんぶんボウルのお二人と徳前藍さんとご一緒しました!

1年以上前ですが徳ちゃんとは、「となりのテレ金ちゃん」でずっとご一緒させていただいていて、この番組で久々にご一緒できてとても嬉しかったです。

 

収録で感じるのは、この3人のコメント力の凄さと面白さ!

さすが芸人さんは違うな〜。(徳ちゃんも、もはや芸人さん並みのおもしろさですし)

と惚れ惚れしてしまいます。

 

コメント力弱めの私を、いつも「まーしさん」が突っ込んでくれたり

「とよさん」がフォローしてくださり、感謝しきりですぅ!

 

どの世界でも、裏でしっかり努力している方が強いですね。。しみじみ思いました。